新着情報

2024年4月より午後受付時間が変更になります

午後 13:30~17:00まで
(眼底検査は16:30まで)
何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

休診のお知らせ 4月18日(木)終日休診とさせていただきます。 5月14日(火)・5月21日(火)は午前休診とさせていただきます。※午後は通常どおり診療します

ご来院の際は、不織布マスクの着用をお願いいたします。(2歳から着用いただいております)

プラセンタ注射をご希望の方へ

プラセンタ製剤の供給が滞っており、薬剤の入荷が未定の状況です。

ご希望の方は、事前にお電話でお問い合わせください。

待合室開放のお知らせ(冷暖房・空気清浄機 完備)

クリニックのリニューアルに伴い待合室が広くなりました。

朝は8:30から院内にてお待ち頂けます。
また、昼休み中も開放しておりますのでぜひご利用ください。

 

-院長からのひとこと-

今まで昼休み中は暑くても寒くても雨の日でもテラス席でお待たせしておりましたが、
冷暖房・空気清浄機で快適で安全な待合室でくつろいでお待ちいただくこととしました。
残念ながらお飲み物の用意はございませんので必要な方はご持参ください。

スタッフ募集

受付事務        正社員1名、パート2名

検査・診療補助     パート2名

詳細のお問い合わせ並びに応募は下記メールにてお願いいたします。

info@ganka-mayumi.com

※なお、応募書類は返却いたしかねます。

お付き添いの方へのお願い

お付き添いが必要な方(お子様及びご高齢者の方)は

感染予防の観点から1名まででお願いいたします。

ご協力の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

ホームページをリニューアルしました。

今後とも、眼科まゆみクリニックを宜しくお願いいたします。

専用駐車場について

当院専用駐車場は2021年4月14日をもって使用終了となります。
ご不便をおかけして申し訳ございません。

新型コロナウイルス感染症対策

新型コロナウイルス感染症対策として診察予約をお電話にて受付しております。
待ち時間の短縮、空いている時間のご案内を目的としております。
またお薬のみご希望の患者様も、お電話にてご相談ください。

受付時間
【診療】
・午前 8:45~11:30(但し、眼底検査ご希望の方は11:00までです。)
・午後 13:30~17:30(但し、眼底検査ご希望の方は17:00までです。)
【お問い合わせ】午前8:45~12:00/午後13:45~17:00
【TEL】042-770-0880

初めてコンタクトレンズの処方を希望される方へ

当院で初めてコンタクトレンズの処方をご希望される方は、当面受付しておりません
ご了承いただきますよう、お願いいたします。

花粉症について

当院では、花粉症によるアレルギー症状の治療を行っております。
花粉症でお悩みの方、気がかりな方はぜひお早目にご相談ください。
まずは診断や検査をさせていただき、患者様の症状に合ったお薬の処方などを行います。
小さなお子様から大人の方まで、20分程で結果のわかるアレルギー検査も実施しています。

詳しくはこちら

ご希望の方は、当日受付でお申し出ください。

眼底検査が必要な方

眼底検査の時はお車、バイクの運転をなさらないでお越しください。

眼底検査が必要な方
飛蚊症、糖尿病、高血圧症、高脂血症、
眼底出血など

初診の方は黒い物が飛んで見える、部分的に見にくい所がある、内科医から眼底検査を勧めらた方など。判断がつかない事もあると思いますので、迷われたらお電話下さい。

TOPへ